** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヌーピーのお絵かきホットケーキ


IMG_6781.jpg



今日はパパがプチ出張のため、お弁当ナシDAYでーす♪
あぁ、いつもより優雅な月曜日の朝・・・やっぱいいわーーーww



昨日の朝、るいるいがホットケーキが食べたいと言い出したので
ずっと気になってたお絵かきホットケーキに挑戦してみました~~

あんまり難しいのは無理なんで、簡単そうなスヌーピーでスヌーピー


普通のホットケーキが出てくると思ってたるいるいは
「 うわぁーーー!!スヌーピーだぁー嬉しい 」 と、大興奮

こういう反応、大好物でっすw 
してやったりppppp



少し前にお弁当でも作った
ニシシシバージョンのスヌーピーもあるよ~↓

IMG_6756.jpg


お絵かきホットケーキ、前評判通りなかなか楽しかったですダブルハート

今度ホットケーキのリクがあったら
違うお絵かきでまた遊んでみようかな~nico





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/06/08 13:17 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(12)
みゆちゃん♪
遅すぎリコメでホントにごめんねー(ノ△T)

いやいやっ
毎日来たいとか言ってもらえるだけで
私もう、ご飯3杯はいけるから!ww

じゃー、みゆちゃんが我が家へ来ることがあったら
お絵かきホットケーキをどーーーんを出すね(* ̄m ̄)
全部食べれなかったら1万円頂きます。
みたいな感じでww

こういうのに絵書くのって緊張するよね~
でもやってみたら意外と簡単やったよ(*ゝω・)ノ゙
みゆちゃんならきっと楽勝のはずー♪
[ 2009/07/06 22:52 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
リコメ遅すぎでゴメンねーーー(ノ△T)

そうそう♪
親も子供もテンションあがりまくりw
確実に食べ過ぎてるねっ(;・∀・)

え?感動しちゃいました?ww
ってか、はんちゃんにも絶対書けるってー。
しかももっと上手くサラサラ~っと書いちゃいそう( ̄m ̄〃)

作ってほしい人物の正解もそのままになっててごめーん!!
さすがに引っ張りすぎてもう忘れてるよねw
はんちゃんをメロメロにするはずだったのに~~(* ̄m ̄)

メールしようと思ってたんで
正解もそちらで♪(また引っ張っちゃったw)

ぽちありがとね☆
[ 2009/07/06 22:46 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
お返事遅すぎでほんとにゴメンね~(ノ△T)

えっ、ウソ!売れる??
たかぴーままちゃん買って~~ww

作り方はね、次回の記事参照というコトで。
ってか、リコメ遅すぎでもう見てるよねー(^_^;

作るのも楽しいからぜひぜひ試してみてっ♪
ぽちありがとね~(ノ´▽`)ノ
[ 2009/07/06 22:37 ] [ 編集 ]
ssmamaちゃん♪
リコメ遅すぎでごめんなさーーーい(ノ△T)

ホットケーキいっぱい褒めてもらえて嬉しいな~( *´艸`)
るいるいも喜んでたけど、私も結構気に入ってたりしてっ♪

そうそう、その節はリンクしてくれてありがとねっ
ssmamaちゃんのお絵かき、とっても可愛くてツボだったよ(ノ´∀`*)

ぽちありがとね~♪
[ 2009/07/06 22:31 ] [ 編集 ]
momomoちゃん♪
超のろまなリコメでゴメンよぉ~~(ノ△T)

このお絵かきホットケーキの正体気になっちゃう系?ww

ってか、もうとっくに次の記事見てるよね( ̄∇ ̄*)>ハハ
ま、そういうコトです。

え?スヌーピーそんな褒めてもらえちゃう?
影武者か~雇ってくれるかなw
このぬいぐるみ着て!とか言われそうだからやめとこ(* ̄m ̄)プッ

ぽちありがとー♪
[ 2009/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
今日も元気なゆりんちゃーん。
お返事遅すぎでゴメンナサーーーイ(ノ△T)

いやいや、スヌーピー簡単よ♪
あんな細かい海苔切りを
いとも簡単にやってのけるゆりんちゃんなら
片目つぶって逆立ちしながらでも出来るわっ(* ̄m ̄)

で、なんで悪代官扱い?ww
あ、ニシってるからかー。
まー、実際、私もこんな顔でリコメしてますけどね( ̄∀ ̄*)ムフ

ぽちありがとね~ん♪
[ 2009/07/06 22:22 ] [ 編集 ]
引き続きこちらもコメント~
ごめんね~毎日来たいのに、ちょっと調子悪くってね・・・
こんなふうにホットケーキだされたら、るいるい君でなくても、私も喜ぶぞ~~~~~ジュンジュンちゃん、やっぱ絵、うまいよね。
私、きっと緊張してかけないわ~
でも1度やってみたいけど、あんまりホットケーキを食べてくれないから自分用かなぁ~
ニシシのスヌーもバッチリねv(*'-^*)b
[ 2009/06/09 09:31 ] [ 編集 ]
お絵かきしたんだ^^
こういうのってめっちゃテンションあがるよね。
そして、いつもよりいっぱい食べちゃうし^^;

しかし、とっても上手すぎる絵に感動♪
フリーハンドだよね?

そうそう。
返事にも書かせてもらったんだけど
作ってほしい人物とは誰??
とっても気になっちゃってさ。

引っ張られると気になるタイプなの。
つまり、じらされると弱いタイプww

ぽちん。

[ 2009/06/08 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんみぃ~♪
ジュンジュンちゃん
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日のホットケーキ!
とっても美味しそうだし可愛い!!

これ
売り物になるよ!!

どうやって作ってるの?

子供と一緒に作ってみたいわぁ~♪

ぽちりんこ♪
[ 2009/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんばんは~^0^

お絵かきとっても上手!!!
焼き印みたいにキレイにできてるねぇ~☆
しかもとっても美味しそう♪
ssmamaもこんな可愛いホットケーキ食べたいなぁ~

ぽちっと☆
[ 2009/06/08 21:12 ] [ 編集 ]
このお絵かきホットケーキ、何者???
デコペンみたいなのが売ってる訳?
焼き目じゃなさそうやし…
そこんとこ詳しい説明してちょ❤

フリーハンドにしては上出来なスヌーピーだこと…
原作者の影武者?ワラ

ぽち。
[ 2009/06/08 20:27 ] [ 編集 ]
ある時は宮崎・・・。
そしてある時は鳥山・・・。
こんばんは。今日も元気なゆりんですヾ(*≧∇≦)〃
ダメ、私引っ張れないわよ。
基本引っ張ってもらう方が好きなので~♪

で、これよ!
一体どうなってるの~!?
知らない私って...フトドキ者?
全然簡単そうに見えないんだけど。スヌーピー。
しかもニシってるしっww
お主も悪よのぉ(* ̄ー ̄)

おめでとうコメ、さんきゅーね。
ぽちーんw
[ 2009/06/08 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

